2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超強力エポキシ接着剤! | トップページ | 戦い! »

2007年5月28日 (月)

ADVAN 050

今日は、たまたま ヨコハマタイヤ に寄ってみた。

なんか新製品、出てないかな~ とチェックしてると、、、、

Logo_a050_01_1

 

 

ADVAN 048 の後継みたいです。

050と048と比較すると、050の方の溝は、丸みがありますね。
そんれにどんな違いがあるか、私には分かりませんが・・・

Pic_a050_01

← ADVAN 050


 

 

Pic_a048_01

← ADVAN 048


 

 

溝に丸みを帯びたので、弱っちいイメージが沸いてきますが、

ヨコハマさんの事なので、凄いパフォーマンスを秘めてるのでしょう。期待大です。

早くMコンパウンド出ないかなぁ~。(SSやSは買えないもんで・・・)

早速、使ってみたいですね。

 

 

« 超強力エポキシ接着剤! | トップページ | 戦い! »

うーん、欲しぃなぁ~♪」カテゴリの記事

コメント

今月のレブスピードで紹介されてますね~。
設置面積が拡大されたとか書いてました。
単純に付け替えるだけで、タイム短縮できそうですね。。。

ま、タイヤが云々言う前に、やることやらなきゃいけませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407030/6586836

この記事へのトラックバック一覧です: ADVAN 050:

« 超強力エポキシ接着剤! | トップページ | 戦い! »