2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LOOX U (11) | トップページ | メガネも通販の時代なのね・・・ »

2007年7月27日 (金)

LOOX U (12) FMV-BIBLO LOOX U50WN

FMV-BIBLO LOOX U50WN、小さくて、軽くて、良いですね~♪

あまり重いアプリは使わない予定ですし、モバイル用途なら、スペック的にも十分なようです。

ディスプレイも「日中の屋外で使用できのでは!?」と期待しますが、お日様が昇らないことには分かりません。明日のお楽しみです。

ちょっと動かしたところ、次の点が気になりました。

  • 動作時の廃熱。思ったより暑い。
    両手で持ったときに、右手の人差し指付近に排気口があり、右手だけが暑くなる。
  • 排気にファンを使っているため、静かな場所では、ファンの音が気になる。
    静かな場所で使う機会は少ないので、特に問題なし!
  • キーボードの配置というかキーの大きさに慣れが必要。
    あまりノートPCは、使ったことがないし、配置がどうなのか分かりません。 ^^;

こんな所ですね。
まー、これくらいは仕方ないかな。

現時点では、「良く出来たPC」という感じです。
価格も安いしですしね♪

これから、色んな場所で使ってみます。


そうそう、本体の右手側に、ペンの差込口みたいなデザイン部分がありました。

当初は、ペンを組み込むようになってたのだろうか??

それとも、ここからペンが出てくるとか・・・

まさか、そんな事ないですよね。。。

なんて、書いてたらありました。

画面の右上に!!

マニュアル読みなさいつうの!!! ^^;

■ブラウザで「脳天気工房」を表示してみました。


■NDSくんと並べてみました。


■ディスプレイを折りたたんで、タブレットにしてみました。

« LOOX U (11) | トップページ | メガネも通販の時代なのね・・・ »

うーん、欲しぃなぁ~♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(弊社サイトに掲載)に則り、
下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者
へお寄せいただきますようお願いいたします。
(万一弊社からの連絡が重複しておりましたら、ご容赦ください)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しておりますWillVii株式会社の藤井と申します。
弊社のモノフェローズサービスでレビューをお書きいただけるブロガー様を探していたところ、こちらの記事を拝見させていただくことになりました。
(サービス詳細:http://www.minpos.com/info/monofellows.html)
もし弊社サービスにご興味をお持ち頂けるようでしたら、弊社アドレスまでご連絡願えませんでしょうか?
なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社
みんぽすモノフェローズ事務局 藤井
E-mail: jp-mofe@minpos.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407030/7289444

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX U (12) FMV-BIBLO LOOX U50WN:

« LOOX U (11) | トップページ | メガネも通販の時代なのね・・・ »