2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LOOX U (14) | トップページ | 製作中 中央アンダーパネルの型 (4) »

2007年8月16日 (木)

追加メーターが・・・ (1)

改造している車の必需品といえば、追加メーター。
例に漏れず、ランエボくんにも装備されています。
コンソールのメーターボックスには、排気温度計・燃圧計・ブースト計の3つがのメーターが鎮座しています。モノは、APEXiのリンク式です。

取り付けて、かれこれ、2年くらい経つのですが、ある時、突然メーターが全く動かなくなりました。。。

キーをまわして、ONにすると、メーターの針がフルゲージまで振り切れて、計測値まで戻ってくるのですが、動きません。 --;

燃圧計のワーニングランブが、点灯しれるだけです。
リンク式なのでか、どれも正確な表示をしてくれません。

何度となく、接続を確認したのですが、ダメです。

直りません。

困った。--;

今は、電源も切ってますので、だたの飾りです。 (;_;)

走る前には、修理しないとですね・・・

« LOOX U (14) | トップページ | 製作中 中央アンダーパネルの型 (4) »

」カテゴリの記事

CAR/トラブル・メンテ」カテゴリの記事

コメント

以前のメータパネル?、もしかして、これに変わるものを作っていたんですね。^^
と、ふと頭を過ぎったのですが。。。
間違えていたらごめんなさい。m(__)m

正解で~す♪

もう一つメーターを追加したくて、4連メータパネルを製作してました。
ところが・・・
製作している間に、メーターがお亡くなりになってしまいました。。。
なかなか思い通りに行きませんね。 ーー;

こんばんは、かなり過去の記事にコメントしてしまい、申し訳ありません。
私もこの写真の3連メーターフードが欲しくてずっとネットを検索しているのですが、
全く情報が無く八方塞がりの状態です。。
もしよろしかったら、メーカー名だけでも教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407030/7552018

この記事へのトラックバック一覧です: 追加メーターが・・・ (1):

« LOOX U (14) | トップページ | 製作中 中央アンダーパネルの型 (4) »