2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログ通信簿♪ ^^ | トップページ | ひまわり »

2008年7月28日 (月)

G'z One W62CA 入手しました!!

入手しました!
G'z One W62CA!!

予約なしでお店に行ったところ、在庫がありました♪
黒が人気のようで、在庫切れでした。。。
でも、元々、白が緑の予定でしたので、全く問題ないですけどネ。 ^^

最後の最後まで、白か緑か悩みに悩んだんですけど、バックライトが点いたときのキーの発色で、緑を選びました。
暗がりで見ることを考えると、緑の方がハッキリ見えそうでしたので、緑にしました。
# そんなに暗がりで使うのか!? ^^;

手前が G'z One W62CA
奥が、G'z One TYPE-Rです。

最近の携帯らしく、画面が広くなってます♪
デザインは、これまでの流れを踏襲した形ですね。
ジョイント部分なんて、良く似てます。 ^^

表側です。
Gショックみたいなデザインじゃなくて、スッキリしてます!
面白みは無くなりましたね。
でも、円形の出っ張りが無くなったのは嬉しいかも。
ズボンのポケットに入れたときに、型がつくんですよね。ズボンに! ^^;
それだけは、有難いかな!? ^^

厚みを比較してみました。
ずいぶん薄くなってます!
最近の超薄携帯と比べると厚いですけどね。 ^^;
頑丈なイメージを残しつつ、このサイズ。ベストです♪

ちょっと使った感じでは、発熱量が増えてるようで、使ってると本体が熱くなります・・・

その割には、動作が鈍いですね。。。 ^^;

システムの宿命!?

こんなものかな♪ ^^

« ブログ通信簿♪ ^^ | トップページ | ひまわり »

うーん、欲しぃなぁ~♪」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407030/22572104

この記事へのトラックバック一覧です: G'z One W62CA 入手しました!!:

« ブログ通信簿♪ ^^ | トップページ | ひまわり »